

Aチャンネル 第5話 「海」 を観て

 夏です。海です。水着です。
 嫌がってたトオルとナギ、はたして楽しむことができたのでしょうか。
 
 るんの人形が何気に置いてある。
 貧相な体型だからと水着を嫌がるトオル。るんが、一部のマニアに受けるとナイスフォロー?
 トオルに嬉しい、るんからのプレゼント。でも大きすぎたみたい、下の水着がストーン。さすがのるんもこの時ばかりは凍りつきました。布団をかぶって震えてたトオルは上もはらけて裸状態。ユー子もびっくり。
 1年生はプールで授業。水泳帽はちゃんと被りましょう。
 トオルもナギも体型を気にして海には反対。ユー子のフォローは逆効果。「ちょっと聞きました」「御謙遜を」ある者とない者の構図。
 冷気がたまってる所ってありますね。
 水着試着。「ピッタリだな」「ちょうどだな」「ばっちりだな」。うかれるユー子が何かかわいい。
 ユー子に流されてナギも水着購入。さらに、メールで海が決定。なかなかやるな、ユー子、と思った。
 るんからの水着にトオルはベットへ幸せバタキュー。るんへのお礼メールの焼き肉音。

 江ノ電らしき電車で海へ。
 るんから借りた水着は小学生の時のもの。そんなに落ち込まなくていいよ、トオル。自分もまだ小学生の時のスク水を愛用してるんだから。
 「それー」「やったなー、えい」「あはは」「もう、くすぐったいやんか」「ほら、高い高い」「いいなートオル」「離してよー」「わかめ」「きー」
 たわいのないもの、楽しいもの。
 ナギがばてて休憩タイム。べっこう飴ジュース。ユー子は熟睡。
 夢から覚めるとそこにはお城が。「動かないで、もう少しで完成だから」のトオルがいい。
 「引っ張られてるみたいで楽しー」4人で波際へ。「おーー」楽しそうです。
 お昼。網を背に漁に出るるん。歌が流れる。
  挿入歌「Mermaid Sisters」
 貝殻を拾うトオル。神社、お土産、タワー。
 そして夕方。朝早くから一日、みんな満喫できたみたい。ナギも「ま、楽しかった」と言っている。
 日焼けしないるんの肌を触るナギとユー子。触りたいけど触れないトオルがかわいい。
 トオルは拾った貝殻を持ち帰ります。彼女も楽しんだみたいです。
   高い高い

         -----------
おまけ:    Another   チャン   第5話

   海
るん 「よし、スイカ割りをしよう。まずは、トオルからだよ」
トオル「うん、わかった、るんちゃん」
ナギ 「じゃ、目隠しして、よしと。回すぞ~。ぐるぐるぐる~と」
トオル「んにゃ、んにゃ、んにゃにゃにゃにゃ~」
るん 「トオル~、こっちだよ~」
トオル「るんちゃんの声。るんちゃん、どこ?どこ?」
      ヨタ、ヨタ、ヨタタタター
ユー子「ん?・・・ひっ、何でこっちにくるのん。トオル、スイカはあっち、あっち!」
トオル「るんちゃん?るんちゃん?・・・タァーーー!」
      スパーーン
るん・ナギ・ユー子「!!!」
トオル「?」
      ユー子の水着(下) ハラリ パサッ
ユー子「え?・・・」
ナギ 「これはっ!、見事な太刀筋。肌を傷つけることなく、薄い水着の生地のみを両断しているではないかー」
ユー子「・・・」
ユー子「・・・」
ユー子「・・・・・・・・いやーーーーーー!!!」
      スタタタターーーー
るん 「ああっ、ユー子ちゃん。後ろも隠さなきゃダメだよ」
ユー子「いやーーーーーーー!!!」
      タタタタターーーーーーー

  るんに心配されるユー子がちょっとうらやましいトオルでした

                  おわり
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : Aチャンネル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maruko69号

Author:maruko69号
岐阜県在住
おっさんです。
おまけのパロディは自作です。
リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
