スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING’!! 9品目 「愛はこんなにグローバル」 を観て

 佐藤が八千代を想うのも愛なら小鳥遊君が山田を叱るのも愛。
 美月がお嬢を心配するのもしかり、と、愛にも色んな形がありますね。

 携帯が襲って来るって考えが可愛い。佐藤君、さりげなく誘って今日はちょっと積極的かな。

 店に行くたびにジーっと見られたら、そりゃ店が苦手になる。でもそれ、帯刀のせいですから。
 佐藤の袖を握って、二人可愛い。
 傍から見たらイチャイチャカップル状態なんだけど、CUの店員さん、「滅びろ」って、プライベートで何かあったの?
 「佐藤君の、入れて」でも「佐藤君にしてもいい?」でも、的確に読んでしまう佐藤が哀れな。でも、デートで佐藤はいい時間を過ごせたよね。

 陽平の「美人」の一言ですっ飛んで来た梢姉さん。交際を前提に結婚って逆だよ、ってか、その言葉にどんだけ弱いんだ。脱いでるし。
 結納を口にした陽平は、打ち所が悪かったの?
 でも、無職だから無理って、ここら辺まともでよかった。
 梢姉さんの、フラれた理由が自分に無いから諦めない、は理にかなってる。ここに来て予期せぬ新カップル誕生みたいな。

 美月姉にとって八千代は高根の花と。
 分け隔てなく笑顔を振りまいてくれてたんですね。彼等ヤンキーが帯刀を気にしなかったから、そんな関係が育まれたってことかな?
 んで、「八千代」って呼ぶ佐藤君に激しい警戒感。黒いオーラが出ちゃってるし、佐藤ならすぐ察する。
 険悪なムードに「初めて出来た大事な友達」と八千代さん、でも、佐藤君に突き刺さってるよ。
 「男女の友情は成立しない」って、何かでっかいテーマが出てきた。男は女を食っちまおうとする生き物みたいな。って、本当に食べるわけじゃないから。八千代の天然のおかげで佐藤君、深みにはまらずに済んだみたい。

 心配の残った美月だけど、ダメだよ覗きは。止める陽平だけど、やっぱりこの兄妹本当は仲いいでしょ。
 梢姉の相馬と佐藤に関する分析が滅茶苦茶的確だ。実は人を見る目が抜群ですね。
 思わせぶりな相馬と八千代に、3人、いいズッコケ。
 そして、佐藤君が入って来て、
 風邪ひかないように、タオルか何か掛けてあげて、優しいな。
 それから、頭にマルボロ???
 これは、マーキングみたいな意味合いなの?自分のものにしたい願望がこんな形で表れたとか?って言うか、好きな子にちょっとイタズラか。梢姉もこれで惚れてるって見抜いたし。

 見つかった3人はお目玉。で、佐藤君は見られたのが滅茶苦茶ショック。自分でも恥ずかしいことしたって思ってる。また新たに一人にばれちゃったし。

 今回も二人の関係は前に進まなかったようだけど、こうした日常の積み重ねで少しづつという気も。

 一方、働かない山田を小鳥遊が注意するいつもの光景があって。
 山田は小鳥遊の文句を言いながら、いつの間にか「結婚してほしい」になってるよ。理想の家族の旦那さん候補ってことは、ないですよね。
 「家出中」に山田の目の反応が。自立できるようにってのも小鳥遊君の気持ちの一つですよね。
 多分それが響いての山田のメモ行為だったんだと思う。でも、小鳥遊君は話を聞かずに頭ごなしで、また家出に走る山田。
 メモを見て真実を知った小鳥遊が走る。そして、
 「すんすん」泣き方が可愛い。「小鳥遊さんのカバーーッ!」。
 ジンと来ました。
 今まではあまり強いつながりを見せなかった二人だけど、これを機に近づければいいなと思いながら。
   八千代と佐藤

       ----------------------
おまけ:    Another   ワーキン   第9話

    ワグナリア
       休憩室

佐藤 「ふ~~~・・・」 煙 モワーン

相馬 「どう?佐藤君。轟さんの髪の香りの浸み込んだタバコの味は?」

佐藤 「・・・・・!!、ブホッ! ゴホッ ゴホッ!!!」

      熟成させてたわけじゃ、ないよね♪

                         おわり
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : WORKING'!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING'!! 第09話 『愛はこんなにグローバル』

携帯イベント来た!八千代の携帯購入に付き合ってやる佐藤。ずっと佐藤の袖掴んでる八千代が可愛すぎる。接客は出来るのに対人恐怖症というのが摩訶不思議です。  そりゃ店員だって滅びろ!とか思いますよね。これで恋人じゃないとか言われても信じられないし。&nbsp...

WORKING´!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

WORKING´!!の第9話を見ました。 9品目 愛はこんなにグローバル 機械全般に弱い八千代がワグナリアの面々の勧めで初めての携帯電話を購入することになり、潤に付き添ってみてもらい見てみることにす...

WORKING'!!第9話 『愛はこんなにグローバル』

WORKING'!!第9話 『愛はこんなにグローバル』の感想です。 佐藤さんと八千代さんの恋はなんか応援したくなるんだよね!

WORKING'!! 9話

久しぶりな感じがする八千代さんメイン回。 やっぱり、八千代さんはかわいいなぁ! 彼女も、ちょっと困ったような表情がかわいいと思う。 ケータイ持ってへんねや。自分と一緒や。仲間や。わーいわーい。 ...

WORKING’!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

大門ダヨ 機械オンチの八千代さん、携帯電話に興味があるようで

WORKING'!! 第9話 感想「愛はこんなにグローバル」

WORKING'!!ですが、八千代と佐藤は携帯電話を買いに行きます。八千代は携帯が襲ってこないか心配しますが、そこまで科学は進歩していません。八千代はショップ店員にも怯えますが、店員は店員で「彼女さん、居合いでもやってらっしゃるんですか?」と怯えています。 佐藤...

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」

八千代さんって機械に弱かったのね。 ケータイに初挑戦。 佐藤さんとケータイショップへGO! 頼りきってる八千代さんかわええ~(≧▽≦) 佐藤さんは心の中でガッツポーズだったに違いないww かわいい服...

WORKING’!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

(WORKING!! シリーズ 22品目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maruko69号

Author:maruko69号
岐阜県在住
おっさんです。
おまけのパロディは自作です。
リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。