

フラクタル 第9話「追いつめられて」を観て

 今回はタカミーがいつになく目立ってた。いいキャラです。エンリへの忠誠、ブッチャーとの友情、家族、人間愛の人だと思います。ダナンの操縦席の姿もかっこよくみえた。
 
 決戦へ向けて。
 追いつめられた僧院の目的は一つ。フリュネとネッサを取り戻すこと。その僧院に追いつめられたロスミネは決戦に打って出る。そんな中、クレインは村に残り、フリュネとネッサを守ることに。
 用意された家のテラスで景色を眺める三人が印象的。
 「きれいね」
 「いつまでも一緒にいられますように」
 「ずーと一緒がうれしいの。そうでしょ」
 今からはるか未来の風景。

 これまでは、彼らが三人きりになる機会があまりなかった。ゆったりとした大切な時間。でもそれはほんのひと時で。
 「ネッサはフリュネが好きよ。クレインはフリュネが好きよね」
   「幸せがいっぱいが大好き」
 「オレはフリュネが好きだー」
    「あのバカフリュネー」

 次回からは、いよいよ大詰めのようです。
 神と呼んでた人格の心であるネッサと、体であるフリュネの運命は・・・

 なかなか思いの通じないエンリの運命も気になります。
   テラス

   ---------------------
おまけ:    Another   フラ   第4回

   グラニッツ学園 卒業式 校庭

スンダ 「式も済んだし、とうとうみんなお別れだな」
クレイン「さみしくなるね・・・そうだオレ、カメラもってきてるんだ。みんなで一緒に撮ろうよ。おーい、ネッサー、フリュネー、タカミー、写真撮ろうよー」
フリュネ「いいですね。思い出になります」
タカミー「ちょっと待ってくれー。こいつも一緒に撮ってやってくれ」
ネッサ 「みんな一緒は楽しいの。ネッサは楽しいのが好きなの」
クレイン「あっ、先生だ。おーい、先生。一緒に写真とろーよ。エンリ先生」
エンリ 「な、何よ、写真って。さてはまたエッチなことたくらんでるんでしょ。その手には乗らないからね」
クレイン「・・・じゃ、いいです。先生は置いといて、みんなで撮ろ。じゃあ、撮るね。みんな笑ってー」
エンリ 「ああっ、ちょっと待って、ちょっと待って。待ちなさいよ。そこまで言うなら先生も一緒に写ってあげなくもないわよ」
クレイン「・・・・・」
エンリ 「・・・お願いします。私も交ぜてください」
クレイン「・・・交ぜてくださいだなんて、先生のほうこそエッチじゃないですか」
エンリ 「ボッ!!・・・・ク、クレインのバカー」

  そのあとちゃんと、エンリ先生も一緒にみんなと写真を撮りました
    
                   おわり
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : フラクタル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maruko69号

Author:maruko69号
岐阜県在住
おっさんです。
おまけのパロディは自作です。
リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
