

STAR DRIVER輝きのタクト 第23話「エンペラー」  を観て

 ついにスガタが綺羅星十字団に入ってしまった。やはりタクトと戦うため?タクトに敵意があるわけでなく、自分がワコを手にするに足るかを明かすため?ワコの気持ちを、もう一度振り向かせるため?
 演技とはいえ目の前でキスされては、そりゃ心穏やかでいられないでしょう。剣道で勝ったらワコをやると言ったり、デートに誘ったり。
 でも、「結婚したらタクトが遊びに来るのかな」と黄昏たり、キスをしようとしてできなかったり、あげく、夕方からはタクトとデートするように言ったり。もう、ワコのことはあきらめてるよう。
 ゼロ時間。3対1でピンチなタクト。スガタが叫びます「こい、タクト。ボクをタウバーンに乗せろ」そして、
 「エキセントリックタウミサイィィィィィィル」
 ワコは無邪気に、二人がいれば無敵だもんと言うけど、それもこれが最後のよう。
 スガタはあるいは、タクトをはっきりと認めるために綺羅星に入ったのか。
   エンペラー

   ----------------------
おまけ:    Another   スタドラ

   南十字島 海沿いの道
鬼太郎  「父さん、どうも道に迷ったようですね。うーん、弱りましたね」
目玉おやじ「おい、鬼太郎。ちょうど人が来るぞ。どれ、ひとつわしが聞いて来よう」
鬼太郎  「あ、父さん」
  目玉おやじ:ひょいっ。ちょこん。てくてくてく。
目玉おやじ「おーい、そこの人。すまんが、ちょっと道を訊きたいんじゃがのう」
タクト  「しらじらしい芝居してんじゃねー!!顔面パァァァァァンチィ!!!」
目玉おやじ「ギャァァァァァー」
鬼太郎  「とっ、とーさーん」
タクト  「えっ?あれっ?君のお父さんなの?あら、おやじちがい?・・・アハハハ、いやぁ、勘違い、勘違い、it's a kantigai・・・すみません、人違いでした・・・」
鬼太郎  「どーしたらあれが人に見えるんですか!」
タクト  「アハハ、だよねー」
鬼太郎  「もう、いいです。とーさーん。とーさーん」
タクト  「アハハハハ、アハハ・・・・・しゅん」

  勘違いもほどほどにね、タクト君

         おわり
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maruko69号

Author:maruko69号
岐阜県在住
おっさんです。
おまけのパロディは自作です。
リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
